« MS治療 | トップページ | Diamond Jubilee »

筆不精

イギリスに来てより、…いや、リオが産まれてより、めっきり筆不精。

2ヶ月もここに音沙汰なしとは、皆様に日々の報告も何もありませんね。。。(汗)

ぼちぼち、やっておりました。毎週毎週違う体調にまだまだ戸惑う日々です。すっかり良いと思ったら次の日突然一日中ベッドとかやってます。

これにしびれを切らしたAd殿からぶち切れの言葉を浴びせられ、それにぶちきれて心の中で、日本に帰ってやるーーーー(怒)とか思った時もございました。

しかし、こちらはクィーンの即位60周年記念で国中が盛り上がっており、それに乗っかって(??)日本人妻達を招いて浴衣パーティーとかやってました。

なので、何だかんだ言って元気なんですよね。

4月より気を入れ替えて、仕事にも没頭してました。なのでここから遠ざかっていたのです。仕事を初めてより、サイトのUPの為にと購入した商品のUPもままならず、放っておいたのはやっぱりまずくて、お店を訪れてくれる人たちも伸びないまま。。。これではいかんと4月から気を入れなおしてショップに力を入れておりました。その成果もあって、5月はたくさんの人に訪れていただき、売り上げもありと、更にやる気を出している次第です。

そんな中、念願のMSの注射も届いて、色々事が動き始めております。

このブログにも精を入れようと帰ってきました。

また、よろしくです。

nasu

|

« MS治療 | トップページ | Diamond Jubilee »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしよし、良い感じだね!!
リオくんも、まだまだ手がかかる年とは言え、だいぶお兄ちゃんになってきたんやろうね。nasuさんが仕事を充実させていく事も可能になってきたのかな。

投稿: madoka | 2012年6月 8日 (金) 06時02分

madokaちゃんコメントいつもありがとう。
リオは物分りもとても良くなってきて、うん、お兄ちゃんになってきた♪仕事も順調。楽しいよ♪リオもAntiqueと言う言葉を覚えたのよね。ってPeppa PigでDaddy Pigが言うAntiqueをまねしてるだけなんだけどcoldsweats01

投稿: nasu | 2012年6月13日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469869/45560374

この記事へのトラックバック一覧です: 筆不精:

« MS治療 | トップページ | Diamond Jubilee »