« 帰国 | トップページ | 子宮外妊娠 »

寒くなってきたけれど、まだ冬の匂いは漂っていません。

それでも、朝は3℃とか。

今月はどうも病気の月のようで、連れは1週間風邪と吐き気に苦しみ、私も2度も風邪を引く始末。更に、リオはその2度の風邪+嘔吐下痢で、保育園にも行けないし、お友達とも遊べないので不機嫌そのもの。この季節、乗り切れば、もうクリスマス☆体力温存しなきゃ。

ところで、たーくさん話したいこともあるのに、ちょっと生活風景

P1270085

日差しの良い午後に、商品の撮影をしていた時のこと。ONにしたままのカメラをキャビネットの上に置いていて、誤って撮った写真。

ゆっくりした生活に慣れたものの、色々やりたいことが一杯。

ひとつひとつ、こなしていかなきゃ。

|

« 帰国 | トップページ | 子宮外妊娠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469869/47902347

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 帰国 | トップページ | 子宮外妊娠 »