恋愛

結婚3周年記念

一応さ、カテゴリーを恋愛にしたのを書いておかなきゃかなって思うんだけど…

私、Ad殿を旦那とかHusbandとか言うの実は嫌いなの。何だか、自分がとっても年をとってしまった気分になるんだ…まさか、彼氏とは呼べないでしょ。だから、Pub友達と話してても相手を知ってればAdの名前で呼ぶし、パートナーとか言ったりする。かと言うAd殿は私をワイフと呼ぶことがとっても好きらしい。

…さておき、私は、一生恋愛とかそういったものを心に抱いていきたいのです。それがなくなると私が女でなくなる気がして。私はリオの母親であって、Ad殿の母親なんかでない。だから、Mummyと言う座はリオのものだけでありたい。そして、母である前に女であると言う自覚を失いたくないのが私なのです。

して、長くなしましたが。。。

去年の結婚記念日の話。10月だから、もうすぐ今年の結婚記念日の話をあげなきゃいけないところなんだけど…

去年は、とりあえずおうちでお祝いしました。でもその中で、ここにあげておきたかったのがお互いでしたプレゼントpresent大満足でさぁ!!!!いいね。プレゼントって。

Dsc04912

Adからの私へのプレゼントは私のお気に入りのショップJigsawのベルト。

そう、3周年記念は革製品。で、このイタリア製のベルトは私の心をしっかり射止めてますheart04

去年のプレゼントがとっても彼には残念だっただけにいいーーーー!!!

とっても気に入ってます。

そして私からのメインはこの写真の真ん中にひっそり立っているもの。

ライターbomb

これ、一応クロコダイル皮のシガー用のライター。Ad殿は普段はタバコは吸わないものの、酔ったときにウイスキーとシガーを楽しむのは好きなんです。これは結婚式からの伝統??って感じでなにかとってもいいことが起こった時にはシガーとウイスキーを楽しみたいって常に言ってたから。革製品を検索してる間にこのライターに行き着いたのがきっかけで、シガーもウイスキーも一緒にプレゼントしちゃいました。そしてこの右端に立ってる銀色の物体は??って思ってるでしょ??これはシガーを保つヒューミディエーターflair

私ってなんていいワイフなんでしょsmile絶対ベルトよりめっちゃお金かかってるって!!!

こういうとこで、男を一応あげとかないとね!!日常、私の為にしっかり頑張ってください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)